生きるための金

私、フリーランスなりました

無給仕事を約束してしまった

f:id:knight-hawk:20161001024316j:plain

 

どうもです。

 


タイトルの通り無給で働くことを約束してしまいました。

まあ無給とは決まったわけではありませんがほぼボランティアで四日間ほど仕事します。

 

断れないやり方で攻められました。

 

田舎ってなんなんでしょうね

 

労働力を軽視してませんか

 


地元の活性化のためなんだからお金とか払うわけないじゃんみたいな感じ。

 

 


ただ、こんな事態でもお金さえあれば気にならなかったのかもしれないと思ってしまいます。

 

 

まあわかりませんがね。

 


世の中お金よお金

 

 

一応かなりごねてやろうかと思います。