生きるための金

私、フリーランスなりました

1年経過したけどいまだに大変

どうもです。

実に1年2ヶ月ぶりの更新となります。
この間いろいろありましたがそれなりに未だ個人事業主として活動を続けております。

 

現在の仕事の形はサイトからの訪問による依頼+ランサーズ or クラウドワークス での提案といった感じです。

 

ランサーズはサイトからの依頼が全然安定していませんのでその穴埋めといった役割ですね。
これについてはまた別の機会を見つけて書きますがまあ色々大変です。

 

一人暮らしは未だできていませんが実家暮らしならまあまあ遊べるみたいなところなのでここから頑張ろうといったところ。

運転技術についてもいつのまにかそこそこなレベルに(中の下くらい?)

 

とりあえずはこの記事は現状をざっくり書くだけなのでこれで OWARI です。