生きるための金

私、フリーランスなりました

スペシャルボーナスがこっそり入ってた

どうもです。

 

ランサーズで開催されていたスペシャルボーナスですが、入出金履歴の7月13日分にこっそり入っていました。

 

私のボーナスは281円でした、まあこんなもんです。

この日はフォローしていたクライアントさんが複数案件を出されていたのでそれを。
800文字540円だったかを5件ほど、ただ、それで終わってますのでまだまだだらけています。

 

経験談からの記事作成なのでさほど時間もかからず1時間半ほどで完了しました。


思えばランサーズでのタスクで最近非承認を受けていないような気がします。
探してみましたが80件中2件のみでした。

 

まだまだ数は少ないのでしょうが、これで97%です。

この非承認だった2件ですが、1件は漫画を書いてみたので感想を言ってほしいといったものでタスク作業でした。


漫画の中で妖精みたいなキャラ急に喋りだすシーンがあったので正直に「いきなり妖精がでてきてしゃべりだして気持ち悪い」といったことを書いたと思いますが即非承認に。

 

まあ多分こういうことを言ってほしかったのではないとはわかっていたのですが、感想は感想なのになぁとこれについては未だに納得していません。

もう一つはとあるサービスの紹介文(400文字)だったのですが、これについては比較的真面目に書いたと思います。
ですが非承認でした。

 

これについては募集人数が多い+同一テーマ+入力文字数が少なかったため他の人と被りやすかったのではないかと思います。


基本的に文章は真面目に書いていれば非承認は食らわないのではないかと思っています。

 

ただ、文字数が少ないものに関しては上記の経験からやらないほうがいいかと思っています、受けるにしても募集人数が少ないかあまり人と被りにくい案件を選ぶようにしています。