生きるための金

私、フリーランスなりました

何をするにも中途半端な時期。。。何する?

何をするにも中途半端な時期。。。何する?

どうもです。

 

引越しの日が迫っており何をしようにも中途半端な時間で何もしてません。。。

 


ほんとに何もしていないわけではないのですが、本来仕事している人に比べるとという意味です。


まあゆっくりでいいよね(遠い目)


さて、今月の初めに申し込みをしたグーグルアドセンスですが
1次審査通っていました。


しかも申し込みの翌日に・・・


早くね?^^;

 

なんか一週間ほど時間が必要みたいにネットで書いてたからまだ先だろうと思ってたのに


くそぅ出鼻をくじかれた!!


・・・


それならばと色々設定し、とりあえず2次審査用のコード埋め込み
アカウントもproにグレードアップし、標準で表示されている広告も消しました。

 

あとは2次が通り次第メインのページ作って、あと別の儲け用のブログも開始したいと思います。

 


とはいえブロガーメインじゃないのでメインのお仕事もやらねばなのですが
とりあえずは引越しがあるので今は営業先をリストアップしているところです。


とりあえずダンボール埋めなきゃ(;・∀・)