生きるための金

私、フリーランスなりました

やっと追いついたぜ

どうもです。


やっと追いついた。。。

 


1ヶ月ほど前にはてブロやってましたがとある事情で一旦削除しました。

記事のバックアップは残していたのでそこから復帰するのですが約10記事くらいがさっきやっとおわりました=3

まあ20分もかかってませんが;


というわけで再開です。

以降は気にしません。(何を?)

 

前回記事が2月16日なので半月ぶりになりますね。


ここまでの流れとしては退職→引越しでしたが無事滞りなく作業は完了し現在は実家にいます。


本当は一人暮らしを継続という流れでしたが最初はお金が色々厳しいので甘える形にしました。


ただ、いつまでもというわけにもいきませんので期間を区切ってという形で。
自分に枷をつけとかないと動きません。。。


そして帰ってきて今までやったこと

・部屋確保(大事)
・住民票の変更、国保国民年金への加入、免許証の更新
(ここで初めて家族以外の人の方言を聞く → 新鮮だが えっ いきなりフレンドリー?と戸惑う)
・親にやることのちゃんとした説明(案外すんなり)
・近所へのあいさつ(お年寄り多め)
・親戚へのあいさつ(という名の晩御飯大会)
・車の運転技術思い出し(地獄)
・牡蠣にあたる(こっちが本当の地獄)
・作成実績用のツール作成(さくっとそれっぽく)

とまあ書こうと思えばそれなりに書けますがまだほとんど作業してません。
とりあえずはメインサイトをちゃんと作って営業メールをだすところまでは今週中にやれたらいいなあと考えています。

牡蠣はマジで死にました
もうもらっても食べないんだから!!