生きるための金

私、フリーランスなりました

日々の運転時間がまあ長いこと

どうもです。

 

私が住んでるところはかなり田舎のほうでして。
そのため遊びや習慣のバレーボールに行こうと思ったら片道1時間30分ほど車を運転しなければなりません。

 

まあ運転自体は全然苦ではないんですけれどね。

 

ですが往復で約3時間の運転時間は趣味やドライブでない限りかなりもったいない気がしています。


だからといって何か解決策があるわけではありませんが。。。


人目を気にせずカラオケができるのは一応メリットですけどね。

 

 

この日はランサーズ、クラウドワークス併せて3件しかできず、別に時間が無かったわけではないのですがPCとにらめっこしていたらいつのまにか約束の時間になってしまったという。

 

なかなか好条件のものは見つかりませんね。

 

もう私ちょっと吹っ切れましてタイピング速度上げて無理矢理自給上げてしまえば文字単価気にならないんじゃねとガシガシやってました。


まあ作業決めるまでに時間かかってますから意味無いな~と思いつつ。。。

 

 

■7月8日
ランサーズ:タスク2件 600円 (実質480円)
クラウドワークス:タスク1件 345円

合計825円

 

ランサーズの稼ぎは気が向いたらこうやって載せていこうかと思います。