生きるための金

私、フリーランスなりました

私もっと書けますよ

何をしていたのか忘れましたが確認したらタスク1件しかやっていませんでした。

 

この日は少し早い時間から飲み会がありまして。

普段通っているバレーボールとは別にバドミントンもしているのですが、試合で応援に来てもらったりと色々お世話になったのもあり参加させていただきました。

 

そして帰宅後そのまま布団直行。

 

今回1件だけやった作業は600文字300円でのとある事項の説明記事とまあさくっとできるもので。


また、作業概要もあまり縛りもないため私からするといい案件です。

ただ、1人1件までなのが痛い、もっと書けるよ。

こういうのがたくさんあればいいんですけれどね~。

 

■7月9日
ランサーズ:記事作成1件(タスク) 300円 (実質240円)


合計240円