生きるための金

私、フリーランスなりました

0711 [稼ぎ報告] 選挙で久々に文字書いた

どうもです。

 

普段キーボードを叩いていると基本ボールペンで文字とか書かなくなりますね、今日の選挙で久々に書きました。

今日は朝に家の用事、昼からバレーボールと時間がないため出かける前の15分くらいでやったタスク1件のみとなります。

 

本当は帰ってからやるつもりだったんですけどね、予想以上にバレーで消耗していて何もできませんでした。

 

というか寝ました、13時間くらい。

 


この1件はクラウドワークスで行ったもので800文字300円でまあ微妙な案件ですが、クラウドワークスでは手数料とられませんからね、もしランサーズであれば文字単価0.3円ですけれど0.37くらいで。

 

まあ大して変わりませんがどうせやるならということです。

 

しかし15分で1件こなせるならもっといけそうなもんですけれどね。
というかもっとやらなきゃいけませんね、土日とはいえ日給300円て(笑)

 

まずは稼がなきゃ。

 


■7月10日
クラウドワークス:記事作成1件(タスク) 300円 


合計300円